L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

Apple Watch series3

【Apple Watch×Apple Pay】 ちょっとした外出には財布もiPhoneもいらなくなる

Apple Watch series3にはApple Payもできるだけ登録しておくべき! 実際にちょっとした外出には財布もiPhoneも持たなくなった。

Apple Watchと相性抜群のランニングアプリ「Nike+Run Club」

「Runkeeper」から「Nike+Run Club」にアプリを変えてからの感想。 Apple Watchとのコラボモデルを出しているだけあって相性は抜群です。

Apple Watch series3を使って1ヶ月!使用感まとめ

初のApple Watchを使って1ヶ月が過ぎたので使用感のまとめ。 購入を迷っている人に参考になれば嬉しい。

Apple Watch -アプリのダウンロード・並び替え・削除方法-

Apple Watchのアプリのダウンロード・並び替え・削除方法をまとめてみました。

Apple Watch series3で役立っている3つのプリセットアプリ

Apple Watch series3のプリセットアプリは消せない。 でも一度使ってみると意外に役立つプリセットアプリもある。

Apple Watchのランニングアプリを「Nike+Run Club」に変更!

Apple Watch series3で使っていたランニングアプリ「Runkeeper」を「Nike+Run Club」に変更した。

Apple Watch を2週間使ってみて・・・なくてはならない存在になりそうな予感

// 初のApple Watch series3を購入して2週間が経ちました。 はじめてのウェアラブルデバイスということで不満も出るかなと思ったのですが、なくてはならない存在となりそうです。 初Apple Watch series3 使ってすぐに感じたApple Watch series3の良いところ …