L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

トラベラーズノート オリーブエディション

新年度早々の新たな買い物はトラベラーズノート

 

ふと立ち寄った文房具店でもうないんだろうなと思っていたトラベラーズノートの限定版。オリーブエディションが残り2冊であったので思わず買ってしまいました。

 

>【名入れ 無料】トラベラーズノート TRAVELER'S Notebook スターターキット / 革 レザー デザイン文具 デザイン おしゃれ

価格:4,320円
(2017/4/5 21:56時点)
感想(283件)

ネットかなんかで見て試しに買ってもいいかなーと思っていたところへ、限定版の登場。でも気づいた時には公式HPは売り切れ。

 

頭の片隅にはあったと思うのですがなんか嬉しく、この際買ってみようと思った次第です。

 f:id:drymartini-0202:20170405084937j:image

「OLIVE EDITION」の文字が購入欲をそそりました

 

f:id:drymartini-0202:20170405085153j:image

内容物。初めてトラベラーズノートを購入したのですが、意外と入っているものは少ないのですね

 

f:id:drymartini-0202:20170405085258j:image

f:id:drymartini-0202:20170405085313j:image

f:id:drymartini-0202:20170405085325j:image

初めて現物を見た時に思ったのが、色が濃い。も公式で見た時はもっと鮮やかだったと思うのですがそんなこともなく 笑

 

f:id:drymartini-0202:20170405085445j:image 

f:id:drymartini-0202:20170405085527j:image

中身は無地。ネット情報で見た通り、万年筆の裏抜けなどはありませんでした。

 

さて、これを何に使うかというところなのですが前から決めていたとおり、チケットの半券や写真などを貼るスクラップブックにしたいと考えています。

 

ある程度マチも取れそうなので膨らんでもいい味が出ると思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX