L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

ランニングと食事制限でどれほど痩せるか一週間チャレンジ

 

去年の時と比べ、体重が5kg増えてしまったのでランニングと食事制限をします。

 

体脂肪も15%から20%になりこのままいくと30代でメタボになる計算に(笑)

 

 

高校、大学の部活のおかげで筋肉量は人よりあるのでとりあえず一週間チャレンジしてどれほどの変化が見られるのか試してみることにしました。

 

太った理由は夜のラーメン、チャーハン、ビールということが明らかなのと運動の習慣がなくなってしまっているのは明らかなので、この二つに絞ります。

 

ランニングに関してはダイエットというより体を引き締めるために行います。

現在69キロ。一週間後が楽しみです。