L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

「ジブン手帳公式ガイドブック2018」が今年も発売されます!

 

f:id:drymartini-0202:20170801182046j:plain

 

「ジブン手帳公式ガイドブック2018」と「ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK」が今年も発売されます!

 

 

 

 

「ジブン手帳公式ガイドブック2018」が今年も発売されます!

  

 

Amazonなどでは予約が開始されていますね。発売日は8/26となっています。 

 

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK」も発売!

 

 

 発売日は8/22となっています。こちらも非常に楽しみ。

 

 ガイドブックや手帳特集はたまらない!

 

この時期や年末年始にかけて手帳特集の記事などは大変多くなり、他の手帳に変えようかと思うことも多々あります(笑)

 

しかし滅多にみられない手帳の中身を見られるのは新しい発見があって非常に新鮮。文房具特集のような記事もあるので。

 

【関連記事】あえて手帳に記録する。反省とカイゼンのために。 - L-Style

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村