L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

2018年度版「EDIT」が発売中です!

f:id:drymartini-0202:20170824163216j:plain

 

 

 

8月22日より「EDIT(エディット)」2018年度版が発売開始されています。

 

 

人生を編集する手帳とあるようにシンプルでありながらも使いやすく種類が豊富でなじみやすいまさに人生に寄り添える手帳だと思います。

 

 

 

 

 

 

「 EDIT」ってなに?

 

3つのサイズの1日1ページ手帳を中心にしたラインアップを誇る、 マークス・ダイアリーコレクションの旗艦ブランド。 その自由な使い方を軸としたコンセプトと、そこに導く中面デザインが高く評価され、 2012年には日本文具大賞グランプリとグッドデザイン賞を受賞しています。
2015年夏、『EDiT』オフィシャルサイトがオープンしました。

 

MARK'S ||| EDiT エディット

 

 

サイズの種類もB6、A5、B7と豊富でシンプルでありながらもグッドデザイン賞を受賞したこともあるデザイン性の高さも魅力的です!

 

 

ちなみにほぼ日を使う前は使っていました!シンプルで無駄なものがなかったのが好印象。

 

 

中でもデイリーの24時間表記は使う人にとっては非常にありがたいものです。(私が使っているフランクリンプランナーは24時間表記じゃないんですよね・・・)

 

 

2018年度版「EDIT」

 

 

 

 

1日1ページ・月間ノート・週間ノート・週間バーチカルを揃えまさに学生から大人まで、主婦の方やサラリーマンなど、どんな職種の人にもピッタリくる手帳があること間違いなしです!

 

 

豊富なスペシャルカバーにも注目です!

 

EDiT手帳の特長のひとつでもある、国際的なアーティストやブランドとのスペシャルカバー。

かつてマークスのダイアリーでコラボレーションを行い、大きな話題を呼んだファッションイラストレーター「森本美由紀」やハンガリーの人気絵本作家マレーク・ベロニカの「ラチとらいおん」によるカバーがEDiTで登場します。

また、神秘的なデザインで注目を集める、フィンランド出身のデザイナー「クラウス・ハーパニエミ」によるカバーも初登場。

 

MARK'S ||| 「EDiT」 2018年版手帳 発売!

 

 

カバーを見たいという人はこちらから↓

 

欲しいカバーがある人は今すぐにでも買いです!

 

手帳の発売情報も続々ではじめ十分在庫を揃えているとはいえ、人気商品はすぐになくなってしまいます

 

特に限定カバーなどは再販もないので欲しいと思った人はすぐに買って来年に備えましょう!

 

 

 購入はこちらから↓

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村