L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

ブログの「毎日更新レース」が1週間続いた。継続できなかったのはただの甘えだと知った。

 

 

 

続くかどうかわからなかった「毎日更新レース」。

 

 

今日で7日目です。

 

 

続いているのが自分の中ではありえないぐらいですが、今まで継続できなかったのは甘えだと知りました。

 

 

1週間続けてみて

 

内容が・・・

毎日更新レースの間の記事を見ているとだんだんと内容が詰めきれていないことは否めません。

 

 

が、そこはリライトでなんとかしようと思います。

 

今後の課題

ブログの組み立てもそうですが、リライトも今後は課題。

 

 

なんとか続けたい!

 

10月中の更新は死に物狂いでやります!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村