L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

気になるApple Watchのバンド。着せ替えが楽しめるのも魅力のひとつ!

 

 

Apple Watch series3を購入してから2週間が経ちました。

 

 

次のバンドを何にするか考えていて、気になるバンドをいくつかピックアップ。

 

 

 

 

 

今使っているのはブラックスポーツバンド

 

初のApple Watchは38mmのスペースグレイアルミニウムケース(セルラーモデル)とブラックスポーツバンド。

 

 

 

つまり買った時のままです。

 

 

予約していたのはスポーツループだったのですが実機を見た時にあまり良くなかった・・・。

 

着け心地は抜群だったんですけどね。

 

 

気になる替えのバンド

Apple Watch series3はバンドの交換が自分でできます。それも購入理由の一つなのですが交換バンドを何にしようか悩んでいます。

 

純正にするか、サードパーティー製にするか。

 

まずは安いであろうサードパーティー製から攻めていきたいと思います。

 

 

 

気になるバンド

ミラネーゼループ