L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

意外と続いている「毎日更新レース」。

 

意外と続きている「毎日更新レース」

 

 

先月は見事達成して景品もいただいた。

 

 

今月に関しては景品はない(笑)

 

もちろん景品目当てではないということを今月は示したいと思い更新している。

 

 

先月は景品の存在なんて忘れてしまうほどに、毎日更新レースは楽しくもあると同時に難しくもあると思った。

 

ここ最近は(更新を)もういいんじゃないかと思いつつ皆さんが更新しているのを見ると何が何でも更新しなければ思っている。

 

終わり良ければすべて良しという精神で頑張りたい。