L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

冬の乾燥肌にはとりあえずニベアがあれば困らない!

 

 

男のくせに乾燥肌の自分。

 

乾燥肌対策にはニベアが欠かせない。

 

理由は、

 

  • 安い
  • どこでも手に入る

 

の2つ。

 

 

安い

高級化粧品に比べると格段に安い。

 

そしてその高級化粧品とほぼ変わらない成分。

 

 

もし自分の肌に合わなければやめればいい。安いから金銭的ダメージも少ない。

 

 

どこでも手に入る

ドラッグストアやコンビニなどほぼ置いてある。

 

今の時期ならスーパーにも置いている。

 

買いに行くのが億劫になることはない。

 

 

ボディクリームも

 

 乾燥がひどい時には一番いいやつ。

 

 

 

それ以外はさっぱりタイプ。しっとりタイプが多いニベアの中でこれは本当にさっぱり。

 

いつもは化粧水とセットで使っています。

 

 

乾燥肌の人はぜひ。