L-Style

手帳(フランクリンプランナー3年目)や筋トレ。生活を良くする習慣など。より良い生活を送れたらと思って発信しています。

【12/11まで】Amazon サイバーマンデーが始まる!お買い得はやっぱりAmazonデバイス!

 

 

 

 

(2017年11月13日更新)

 

※現在セールは終了しています。

 

本日12/8(金)18:00〜12/11(月)23:59まで一年で一番お得なセールが始まります!

 

PlayStation4やNintendo Switch、surface3など2000万点以上の商品がいつもより最大50%オフで購入できるチャンスです!

 

 

 

 

 

Amazon サイバーマンデーとは?

f:id:drymartini-0202:20171208141143j:plain

 

要は年末のビッグセールです。

 

名前の意味を知りたい人はネットでググればたくさん出てくるので割愛します。

 

期間は12/8(金)18:00〜12/11(月)23:59

 

期間は、

 

12/8(金)18:00〜12/11(月)23:59

 

セール概要

 

セールを大まかにいうと、

 

  • 最大50%オフ(物によっては価格.comより安い場合も)
  • 2000万種類以上の商品
  • 78時間限定

 

24時間限り、数量無制限の「特選タイムセール」

時間(最大8時間)・数量限定の「数量限定タイムセール」

 

があります。

 

 

特選タイムセールはともかく、数量限定セールは人気商品の場合あっという間に売り切れてしまうので、気になる商品はウォッチリストに必ず登録しておくのが吉です。

 

「数量限定タイムセール」はプライム会員が絶対にお得

 

時間・数量限定のタイムセールは30分早く参加できるプライム会員が絶対にお得です!

 

商品によってはプライム会員のみしか手に入らないこともあるからです。

 

またプライム会員のメリットとして、

 

・お急ぎ便無料

・Amazonプライムビデオや音楽サービスが使い放題

 

などの多数特典があるので元は必ず取れます。

 

 

 

プライム会員に入会したことがない方であれば30日間は無料なので、是非このセール期間だけでも登録しておくようにしましょう!

 

登録はこちらから⇩

 

Amazonプライム会員を詳しく知りたい人はこちら⇩

www.l-style0202.com

 

 

 

お買い得はAmazonデバイス

 

確実に安くなる商品といえばKindleやFireタブレットなどのAmazonデバイス。

 

購入を戸惑っていた人たちにはまたとない機会です。

 

kindle 

電子書籍端末といえばkindle一択です。

 

Fire TV Stick 

来年YouTubeが撤退することがニュースになりましたが、Amazonプライムビデオをご自宅のテレビで初期投資少なく見ることができます。 

 

Fire HD 10

コスパに優れたタブレット。10型モデルとしては格安で手に入ります。

 

 

Amazonデバイスは狙い目!

 

上記以外のAmazonデバイスは間違いなく格安で手に入ることでしょう。去年のセールではKindleなどは半額以下で手に入っていました。

 

 

注目商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

家電だけでなくAV機器を始め日用品や食品などありとあらゆるものが安くなるサイバーマンデー。

 

やっておくことは、

 

  1. プライム会員に登録
  2. 気になる商品はウォッチリストへ登録 

 

の2点は必ずやっておきたいところですね。

 

 

ちなみにKindle本はすでにセール中です⇩

www.l-style0202.com

 

サイバーマンデーはこちらから