文房具

今までで使ってよかった「仕事文具」5選

今までで使ってよかった「仕事文具」。

 1ポスト・イット ジョーブ 透明スリム見出し

読書中の気になる箇所や、仕事資料の気になる箇所に貼ってます。

付箋半分が透明になっているので、文字を隠すことがありません。

ポスト・イット スリム見出しミニ

自身が買っているのではなく職場で購入している付箋。

ひと束1000枚。ワンパック10束で1000枚。

気になる資料などの最初のチェック用にしている。

3カバーノート〈SYSTEMIC〉

2冊のノートが収容できるノートカバー。うち1冊はリングノートがセットできる。

カバー自体も折り返せるのでコンパクトに使うことができる。

しおりや、ポケットもついていて非常に便利。

4ポケットセレクタ

手帳にしまっておける便利バサミ。薄さわずか1.8mm。

大きさもクレジットカードぐらいなので収納で困ることはない。

糸のほつれやちょっとした時に大いに活用できる。

5バッグインバッグ〈Bizrack〉

バッグの中の分類に困っている人へ。

蓋もついているのでちょっとした会議などの単体持ちでも可。

サイズ、カラーは様々あるので気軽にチェック。

以上、今までで使ってよかった「仕事文具」5選でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

ABOUT ME
hiroki.S
hiroki.S
形から入って試していくタイプ。使った手帳は10種類以上。1年使いきれなかった手帳は数しれず。 iPhoneなどのガジェットも好きAppleWatchの進化に注目。 そのほか筋トレやランニングなどヘルスケアに興味あり。